更新6回目になりました🍀
Sahoです🐰
 
 
早いものでもう8月も終わってしまいますね💦
みなさん今年の夏は、旅行、海、お家でゆっくり…どんな風に過ごされましたか🌻?
 
 
私は、前回のブログでちょこっと書いた通り、友人と毎夏恒例の旅行にいきました!
 
大阪の観光名所、太陽の塔です☀️
 
 
大阪自体はよく訪れるのですが、この太陽の塔を実際に見るのは初めてで…
真下から見上げると想像以上の高さで驚きました!
 
実際に内部の見学もしてみましたが、作者の岡本太郎さんの世界観が前面に押し出されていて、まさに「芸術は爆発だ」の言葉通りだなと実感しました🎨
 
 
 
また、今回はすぐ近くにある「Redhorse OSAKA WHEEL」にも乗ってきましたよ!
ここは日本一の高さを誇る観覧車だそうで、遠くまで見渡せてとっても素敵でした✨
 
 
こんな風に太陽の塔とツーショットも撮れます🎡(笑)
 
 
それからそれから!初の京セラドームへ!!
オリックス対西武戦を見に行きました⚾️
 
 
友人がオリックスファンだったので、一緒にオリックス側で観戦💪
無料のユニフォームもいただきました👕
 
白熱した試合展開でしたし、BsGirlsさんのかっこいいパフォーマンスも初めて生で見ることができてチアリーダーとしても大満足でした😍
 
 
 
みなさんも今年の夏いろんな思い出できましたか🌈?
秋以降もオールスターはさまざま活動していきますので変わらずどうぞよろしくお願いします❣️
 
 
🐣公式Twitter
フォローお願いします😋
 
 
Saho🍓