みなさん、おはようございます🌞
Maria ですリボン
 
 
 
みなさん、夏らしい事はされましたか?🌞
All Starのメンバーもブログリレーで
夏らしい事たくさんしてましたね♡
 
私も夏らしい事といえば、
お仕事先の方々と、川へBBQに行きました🍖
子供達がみんな可愛いくて
たくさん癒されました♡
みんなで、金沢に行けた事も
2019年夏の素敵な思い出です♡
 
金沢「ゆめ街道」の空き時間に
金沢散策どこいけばいいか公式アカウントで
みなさん、教えてくださって
ありがとうございます😭💓
念願の!金箔ソフトは食べれたのですが…
観光があんまりできなかったので、
また必ず行きたいと思います♡
 
(金箔ソフトを食べた東茶屋街での1枚♡)
 
 
本日からいよいよ!
日本代表国際試合2019が開幕致します🏀🇯🇵
 
8月22(木) 19:00〜アルゼンチン代表
      24(土) 15:10〜ドイツ代表(男子)
                 18:30〜チャイニーズ・タイペイ(女子)
      25(日) 15:00〜チュニジア代表(男子)
                 18:30〜チャイニーズ・タイペイ(女子)
 
の日程で、埼玉スーパーアリーナで行われます⭐️
 
私は、バトントワリングを小さい頃
やっていたのですが…
全国大会といえば、埼玉スーパーアリーナで
行われてました。
約2万人近く入る大きな舞台で、
パフォーマンスすることが昔から大好きで、
全国大会に出場できるよう、毎年頑張って
この舞台で、
最高のパフォーマンスを行ってきました。
久しぶりの埼玉スーパーアリーナでの
パフォーマンス。
チアリーダーとしては、初めてのスーパーアリーナ。
今からどんな景色が見えるのかワクワクしています。
日本を勝利に導けるよう、
AKATSUKI Venus として力強く応援してまいります!
 
本日の試合は、BSテレ東で生中継されます📺
会場に来れない方は、ぜひテレビで
チェックしてくださいね🤗
 
それでは行ってきます!🇯🇵
Let’s Go Japan!Go!AKATSUKI FIVE⭐️
 
(先日の金沢イベントの時にお土産で頂いたビーバーです♡)
 
Maria リボン