みなさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2
もうすぐ梅雨明けのようですね!
まだ雨の日が続きますが、暑い夏はもうすぐ!!
メンバーそれぞれの「夏といえば!」をお届けします晴れ
 
 
私は夏といえばスタミナがつくものを食べることですナイフとフォーク
先日もとーっても美味しいお肉をいただきました音譜
 
 
お肉は元々好きなので季節に関係なく食べてはいるのですがw
特に夏場に食べると美味しく感じて、身体も元気になる気がします!
 
そして!最近はラテンミュージックやダンスにはまっています☆
元々好きだったのですが、先日参加したDanceletics Internationalのワークショップをきっかけにさらに好きになりました音譜
 
 
この日のワークショップはLatin Hip Hop!!
以前、オールスターのダンスを作っていただいたこともあるNBA Atlanta HawksのChika Takaiさんをはじめ、NBA、NFLなど数々の振り付けを手がけるOscarさん、そして日本サルサチャンピオンのMei Fujiokaさん!
この豪華な3名の講師陣によるとってもとっても贅沢なワークショップでした!!
Meiさん、そしてパートナーのErickさんとキラキラ
 
 
後日、Meiさんのレッスンにも参加させていただきました音譜
チアとは身体の動かし方が全然違うので、とってもぎこちなかったですが!w
またぜひ行きたいと思いますほっこり
LIXIL DEERS CHEERLEADERSのパフォーマンスでもラテンの曲を取り入れたり、今年の夏は特に触れる機会が多い気がしています!
 
みなさんの「夏といえば」は何でしょうか??
次回からのブログもお楽しみにキラキラ
 
Ayaブーケ2