皆様、はじめまして!

この度、オールスタープロチアリーダーズに

新加入いたしましたルーキーの You-yu(ゆうゆ)です!

 

ドキドキ、ワクワクの初ブログです!

まずは簡単に、自己紹介させていただきます😌

 

趣味は、スポーツ観戦、映画・舞台鑑賞☆

お肉とタピオカが大好き💕

ダンス歴は、クラシックバレエからスタートし、高校卒業後はダンスの専門学校へ通いました!

 

人生で初めてのオーディションは、

大学サッカー連盟公式応援マネージャー JUFAGIRL 3期生

サッカー観戦が好きで間近で応援したくて応募し、高校卒業と共に合格し活動していました!

 

そして現在は、プロバスケットボールBリーグ 横浜B-CORSAIRS  B-ROSE  」に所属し、2年目が経ちました🏀🌹

 

 

 

オールスターメンバーのMariaKyokaと同じチームです♡

プライベートでもたくさんお世話になっている2人と、同じチームに入れてとっても嬉しいです!

そしてB-ROSEには素敵なOG方も、、、☺️

 

私がチアをはじめようとしたきっかけは、

現在所属しているB-ROSEのパフォーマンスが自分のSNSにたまたま流れてきた事がきっかけでした。

そうです、一目惚れです。

私もここのチームに入りたい!チアリーダーかっこいい!私も応援したい!と思いました。

今となってはすっかりチアにのめり込み、チア歴2年となりました☆

 

 

オールスタープロチアリーダーズで、新しいチームメイトと出会い、新しい環境で、新しい事を吸収したいと思いました!

1人でも多くの方を、私のパフォーマンスや笑顔で元気付けられたり勇気付けられたらと思いました!

そして皆様をチアアップできるように、もっともっとたくさん成長します!

 

素敵なベテランさんがたくさんいるので、吸収できる事をたくさん吸収したいと思います♪

 

感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張りますので

よろしくお願いいたします!!

 

お会い出来る日を楽しみにしています❤️

You-yu