こんにちは。YAOです。

 

週末は既述でお伝え致しました、

 

女性の3×3バスケットボールの国内最高峰のツアー、

3W(トリプルダブル、と読みます)のFINALに出演してまいりました。

 

 

会場はお台場にあるMEGA WEB でした。

 

大きなスクリーンに、吹き抜けの素晴らしいロケーション!

 

 

 

前回の越谷大会でも共演したチアダンスチームCheerful が今回も出演してくれました。

 

 

 

パフォーマンスはもちろん、セレモニーのプレゼンターとしても

 

お手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 

スポンサーボードを掲げてのランウェイもしました。

 

 

 

試合をコート横で見ていましたが、どちらが勝ってもおかしくない接戦でした。

 

優勝はREXAKTさんでした。

 

表彰式では金色のリボンが舞って輝いてましたよ!✨

 

 

 

代表の方から、この大会を開催した経緯のお話しがありました。

 

3×3が2020東京オリンピックの正式種目であること、

 

多くの方に3×3を知ってほしいということを熱く語られていました。

 

 

 

戦い終わって、みなさんの清々しい笑顔が素敵です!

 

 

 

3Wのさらなるご発展をお祈りしています!

 

 

☆YAO☆