こんにちは、Yumiですニコニコ
皆さんは令和最初のGW、いかがお過ごしでしたか?今回は、私のGWをちょこっとご紹介させて頂きますクローバー
 
まずは、オールスターのAyaと熱海に日帰り温泉に行ってのーんびり温泉
熱海で今大人気のプリン🎶
温泉では2人とものんびりし過ぎてて写真撮り忘れましたにやりあせる
 
自宅の庭でいちご狩りしたりいちご
植木鉢でもちゃんと甘くておいしいいちごが育ってますチョキ
 
自宅に篭ってひたすら趣味のアクセサリー作りをしたりハサミ
春っぽいイメージで作ったので、これをつけてお出かけしたいなぁ音符
 
そして今回のメインイベントは、広島旅行紅葉
 
 
 
飛行機エアショーを観たり、酒蔵巡りをして日本酒広島名物もたくさん食べましたもぐもぐ
帰りには予約していた新幹線に乗れないかも叫びというハプニングもありましたが、運良く無事に帰って来られましたチョキ
 
そんなこんなですっかりリフレッシュした後は、いよいよオールスターの最終ダンスチェック審査が行われます!!
晴れて正式メンバーになれるよう、この1か月のトレーニングキャンプ期間で身につけたことを生かして頑張りますアップアップ
また皆さんにお会いできますように流れ星
 
黄色い花Yumi黄色い花