新年度になりましたね🌸
Sahoです🐰
 
 
さて!突然ですがタイトル通り…
わたくし誕生日を迎えました🎉
 
このタイミングでブログ更新できて嬉しいです(笑)
 
サプライズプレゼントをもらったり、素敵なごはんをいただいたり、たくさんメッセージをいただけて感激でした😢
 
今年は、会社でもチームでも新しいメンバーや後輩が入ってくるので、内面的にも外面的にも大人っぽく、頼られるような存在になれるよう頑張りたいと思います💪
 
 
これは目黒川でお花見したときの桜をバックに🌸!春生まれということで春っぽい写真探してみました(笑)
今年は目黒川沿いで長く咲いていたようですね!みなさんはお花見行かれましたか〜?
 
 
 
春はさまざまな場所でいろんなことが始まっていく時期ですね✨
毎年この季節に、自分も新しいスタートを切れることをとっても嬉しく思っています💓
 
今シーズンも幕が開いたばかりですが、良いスタートダッシュを切るべくメンバー一同頑張っていますよ🌟
わたし自身も、新しい方向性を見つけて進んでいきます👍日々精進だ〜〜!(笑)
 
今後もオールスタープロチアリーダーズ、Sahoの応援よろしくお願いいたします!
応援してよかったなあと少しでも感じていただけるような姿をお見せしたいと思います💝
 
そして、この春新生活を始めた方、新しいスタートを迎えた方、何かにチャレンジする方、みなさんのことを応援しています📣💕
素晴らしい始まりとなりますように!
 
 
 
Saho🍓