皆様こんにちは
Sayakaです


2018-19シーズンをもちまして、オールスタープロチアリーダーズを卒業いたしましたので、感謝のご挨拶、ラストブログです鉛筆

振り返ってみると、はじめてのオーディションキラキラではそれまで知らなかったチアリーダーの世界に圧倒されつつもワクワクしたのを鮮明に思い出します。

あれから四年。
他ではできない貴重な経験をたくさんさせていただきました。

あげたらきりがありませんが全部良い思い出です。


一緒に活動してきたチームメイトたちは、全員が魅力的で
ここでの出会いは大きな財産となりました。


ここに来ていなかったら、4年前に引退していたかな?
なんて考えると、私の人生を大きく大きく変えてくれた
プロチアに感謝でいっぱいです。

卒業はしますが、これからもFamilyとして、みんなのことを
援しつつ、私も別の場所で負けないくらいキラキラ輝きたいキラキラ
思います。

一緒に活動してくれたメンバーのみんな、ディレクター陣、
これまで応援してくださった皆様、
関わってくれた全ての方々に心から感謝しています。

本当にありがとうございました😌

引き続きオールスタープロチアリーダーズをよろしくお願いいたします。
4年間ありがとうございました!!

Sayaka