皆さま、こんばんはお月様

Yuiです!
 
楽しかったチアステから、もう1ヶ月がたちますねキラキラ
あっという間の1ヶ月でしたびっくり
 
でもまだ1ヶ月という不思議な感じ。。
もうすごーく昔のようにも感じますお茶
 
2018-2019のメンバー全員で舞台に立てた
最初で最後のイベントクローバー
 
たくさんのお客さまにご来場いただき、
素敵な時間を過ごせました照れハート
 
 
さて先日の日本ハンドボールリーグ プレーオフ出演を最後に、今シーズンの活動が終了しましたバレエ
 
そこで今シーズンを振り返る最後のミーティング&お疲れ様会を開催しましたよパフェ
 
当日は残念ながら、Kyoka・Chinami・Yaoが参加できませんでしたがえーんえーん
 
久しぶりにゆっくりと、メンバーやMamiさんと
たっくさんお話ができて、時間を忘れて楽しみました音譜
 
 
今シーズンはトレーニングキャンプに始まり
シーズン途中に新メンバーを迎え
刺激の大きな1年でしたおねがい
 
まだまだやれることや、成長できる部分がたくさんあると感じた1年
 
今シーズンの経験も糧に、さらに自分自身の幅を広げられるよう活動していきたいと思います桜
 
 
今シーズンもオールスタープロチアリーダーズを支えてくださり、応援してくださった皆さまに感謝を申し上げます。
 
ありがとうございましたおとめ座ラブラブ