みなさまお久しぶりです!Sahoです🐰

 
楽しかったcheer stageからあっという間に1ヶ月が経ってしまいました…
ご来場いただいた方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました💓
 
さて今日は、私たちのスポンサーになってくださっているサプリンクスの当日ブース出展についてご紹介です🌟
 
 
当日は、入口入ってすぐのロビーでブース出展してくださいました!
サンプルを飲んでくださった方もいらっしゃるかな🥛?
 
サプリンクスさんでは、体づくりに欠かせないプロテインや、美肌を目指せるサプリなど様々なアイテムを扱っています😍
 
 
 
メンバーもいろんなサプリでとってもお世話になってます✨
私もアスタクリルしっかり飲み続けなければ!(笑)
 
 
サプリンクスさんご出展いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします💖
オールスタープロチアリーターズも、皆さんにサプリの効果的な使い方をお伝えできるよう発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね💕
 
では次回のブログもお楽しみに🌈
Saho🍓