こんにちは。Yaoです。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

先日『ANA CUP 第43回日本ハンドボールリーグ プレーオフ』に出演してまいりました。

 

 

 

会場は駒沢体育館!

 

 

 

 

この日はパフォーマンス以外にも盛りだくさんだったのですが、

そのひとつが、You TuberせりしゅんさんとのTik Tok撮影!

 

 

 

 

せりしゅんさんは、J Sportsハンドボールプレイオフアンバサダーとして

このANA Cupのゲストとしていらっしゃいました。

 

 

 

初Tik Tokだったメンバーが多くて、撮影はキャーキャー大騒ぎ。

 

 

Tik Tokフォロワーが30万人近くいるせりしゅんさん!

撮影のコツをやさしく教えて頂きました。

 

 

ASメンバーたちのインスタグラムにも載せてますので

ぜひそちらもご覧下さいね。

 

 

パフォーマンス直前、わたしたちASは必ずハドルを組みます。

 

せりしゅんさんも一緒に気合をいれます!

 

 

 

女子の決勝は北國銀行vsオムロン、

 

男子の決勝は大崎電気vsトヨタ車体。

 

 

どちらの試合も熱気あふれる試合でした!

会場は満員で空席がなく、端の方ですこし観戦させて頂きました。

 

 

 

このイベントをもって、2018-2019メンバーのラスト出演となりました。

 

この1シーズン、皆様より応援いただき、本当にありがとうございました。

 

来シーズンもオールスタープロチアリーダーズをよろしくお願い致します。

 

 

yao