こんにちは。Yaoです。

 

先日のCheer Stage2019には大変多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

ラストは司会のご挨拶も、みなさんのご声援でかき消されたそうですw

 

 

 

メンバーが各々担当をもって運営に携わったので

 

『自分たちが作ったステージ!』

 

と、いう思いがこもった舞台になりました。

 

 

 

そんなステージの裏の様子もお届けしますと・・

 

 

 

限定プレミアムシートをお買い上げ下さった方への特典のひとつは

 

オールスタープロチアリーダーズ全員のサイン入りTシャツ。

 

 

 

 

1枚1枚、心を込めて書きました!

 

 

 

 

わたしたちオールスタープロチアリーダーズをサポートして下さっている

SUPLINX さまからの差し入れで『三洋プラコラ』を頂きました。

 

 

リハーサルでバタバタしていた喉が一気にうるおいました!

 

 

しかもこの、『三洋プラコラ』のキャッチコピーは

 

「若見えが止まらない」

 

なんです!これは飲み続けなくては…。笑。

 

 

 

現役とOGたちとの1枚。

 

OGとはいえ、現役でBリーグや、さらにはNFLで活躍しているチアリーダーばかり。

 

都合がつかなかったOGたちもたくさんいるので、いつか、全員で出れたらいいな。

 

 

 

わたしが敬愛するダンスの先生、Akemiちゃん。

 

オールスターはもちろん、各所のチアリーダーたちもお世話になっているメンバー多数です。

 

Akemiちゃんに舞台を観に来てもらえるなんて、感無量です。

 

 

 

Xチア時代の友人達、Mutsumi & Chieko

 

忙しい合間をぬって来てくれました。

 

 

 

そして、わたしが代表を務める、チアダンスチーム・Cheerfulのメンバーも

観に来てくれました!

 

わたしがユニフォームで踊る姿を見るのは、みんな初めてだったので

みんなに見てもらえてうれしかったです。

 

「すごい見応えのあるステージだった!」

 

と、とても楽しんでもらえたようなので、よかった〜!

 

 

 

5年ぶりにオールスタープロチアリーダーズに復帰して

 

現役として、OGとしても出演する事が出来て

 

チアを続けてきて本当によかったな、と思います。

 

 

 

Cheer Stage2019に関わって下さったみなさまに、改めて感謝申し上げます!

 

 

キラキラyaoキラキラ