みなさんこんにちは😊
Karinです!!


この度、オールスタープロチアリーダーズのKarinが地元長野県のスポーツ雑誌『信州のスポーツを応援するフリーマガジン SPOCOLOR(スポカラ)』の3月号の表紙になりました!!





このスポカラは、長野県のスポーツチーム 松本山雅FC⚽️、VC長野トライデンツ🏐、信州ブレイブウォリアーズ🏀、信濃グランセローズ⚾️ などの記事も掲載されたり、長野県で活躍しているスポーツ選手、スポーツクラブなどを取り上げるマガジンで、今回は私のことを記事に取り上げて頂くことになりました!!





『輝く応援で笑顔創出!信州発・夢を叶えたチアリーダー!』という題名で取り上げて頂き、オールスタープロチアリーダーズを目指すまでの活動や、私の気持ちがここに詰まっています😊✨✨✨





長野県のTSUTAYA、コンビニなど450店舗に置かれています❣️

もうすでに長野県以外の方からも欲しいという声を頂きましたが、長野県にしか置いていないのです。。😭
ですが、そういった声を頂きとても嬉しいです❤️




もし、長野県にお越しの際は是非ゲットしてみてください❤️ 3月中は置いてあります✨✨


オールスタープロチアリーダーズをもっと色んな地方の方にも知って頂けたら嬉しいですし、チアリーダーという存在、チアリーダーの活動をもっともっと多くの人に広めていきたいです💗😊

Karin