こんにちは✨

Sayakaですニコニコ

 

今日はぽかぽかでしたね〜🌸

 

さてさて!

このたびオールスタープロチアリーダーズをサポートしてくださることになったサプリンクス様

 

メンバーも今様々なサプリを愛用させていただいています

 

 

223日に行われるCheer Stage2019にて

 

サプリンクス様のブース出展が決定いたしました😍✨

 

 

アンケートに答えるとサプリメントがもらえるそうです💓

 

やったーーーーーー😋✨

 

皆様ぜひアンケートに答えてサプリをゲットしちゃってください✍️💊♪

 

※サプリはなくなり次第終了となります

 

 

 

チアステにむけて準備が進められています😋

豪華ゲストもたくさん😍

 

OGメンバーも出演します!

という事で、先日同期メンバーと練習してきました🌟

 

 
Yuko.Ayano.Nao💓💓💓
 
 
 
 
面白いくらいノリノリです🤣💓
 
ぜひ楽しみにしていてくださいー😋
 
 
それでは♪
 
Sayakaでした爆笑