みなさん😊
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます🎍💖
Maria です🎀
 
 
本年も宜しくお願い致します🤲❤️
 
そして、2019年の漢字は、、、
「挑」にしたいと思います。
自分らしくいることも大切だと思うのですが、
いつもならしないことや、自分に厳しく
様々な事に挑戦する1年にしたいと思います
 
こんなまりあですが、
2019年も暖かく見守ってくださると嬉しいです
 
宜しくお願い致しますラブ
 
(ビーコルブースターの皆さん♡
横浜駅での写真は撮りましたか?😊)
 
さてさて、2月は
Sayaka Kyoka Maria が所属している
横浜ビー・コルセアーズのホームゲームが
ありません…えーん
私はしばらく皆さんにお会い出来ない事が
とても寂しいです…。
 
しかし!!!2月23日になにがあるかは
ご存知ですか?(๑`・ᴗ・´๑)
そうです。Cheer Stage 2019です
(わざとらしい。笑)
 
今年で3年目になるCheer Stage
 
今年もプロチア協会プロデュースチームである
 
・LIXIL DEERS CheerLeaders
 
・Star Jets
・B-ROSE
と豪華なメンバーもゲストでお迎えして
お送り致します照れ
 
そして、All Star Pro Cheer Leadersの
OG Memberも出演致します♡
 
今は、海外のチアリーダーとして活動している方や
チームのプロデューサーとして活動している
メンバーなど、OG Memberも素晴らしい方々
ばかりですラブ
 
そんなメンバーが一斉に集まって
Stageをお送りする事なんて、
なかなか無いと思います
 
お時間ある方は、ぜひ!
大井町にあるきゅりあんホールに
23日!お越しください😍💖
 
ご覧ください💓
 
みなさんのご来場を心からお待ちしてます
 
 
そして、この度、Limitest様にサポート契約して
頂く事が決まりました
 
私はずっとプロテイン女子!になりたいと
思っていたので…このお話を聞いた時
すごく嬉しかったのを覚えています💓
 
私は、ISO MAXの抹茶味を頼みました!💚
抹茶豆乳が大好きな私は、
豆乳と割って飲む事が多いです💫
 
気になった方は、ぜひ一度試してみてください
 
オールスタープロチアリーダーズと一緒に
リミテスト様の商品をGetして
綺麗な体を手に入れましょう〜!!!
 
それでは、先日大好きな後輩ちゃんと
久々にプリクラを撮ったので
その一枚でバイバイしたいと思います…👋💖
 
 
 
23日に皆さんにお会い出来ることを
とっても楽しみにしている
Maria からでしたリボン