みなさん、こんにちは!
そして、あけましておめでとうございます🌸
Karinです🐱💕




2018年途中加入でしたが、たくさんの方々に支えて頂いたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、応援ありがとうございます😊



2019年もどうぞよろしくお願い致します💕


さて、ここで「今年の漢字一文字」を紹介したいと思います🙌✨
私の目標の一文字は、、『高』 です❣️

意識高く、美意識高く、そして自分の技術も高め、内面も外見も、そしてチアの技術面もレベルアップを目指したいなと思い、この漢字を目標にしました!!😊
どんどん自分を高めていけるように、自ら行動に移して2019年頑張っていきたいと思います💗


そして!!
今年は少しでも多くのみなさんに
私の名前と顔を覚えて頂けたら嬉しいなと思います❤️❤️
私はよく、ハーフ?と聞かれることが多いのですが..純日本人なんです🤭笑
ばっちり日本語ですのでご安心を♡笑


2月23日にはチアステージもありますので、
是非みなさんとお会いできることを楽しみにしています💕


チアステージのチケットも発売開始致しましたので、是非プロチア協会のホームページでチェックしてみてくださいね✨🤗



みなさんにとっても笑顔溢れる素敵な一年になりますように⭐️⭐️


Karin の Instagram公式アカウントです🐱❤︎
こちらもフォローよろしくお願い致します (^^)



🌸Karin🌸