皆さんこんばんは✨

Sayakaです

 

 

大晦日いかがおすごしですか?

 

2018年も応援してくださりありがとうございました💓

 

 

今年を振り返り、漢字一文字で表すと、、

 

【充】

 

とっても充実した一年でした😊✨

 

Allstar procheerleaders

横浜B-CORSAIRSチアリーダーズ B-ROSE

男子バスケットボール日本代表 チアリーダーズAKATSUKI VENUS

 

3つのチームで活動させていただき、

スクールインストラクター、仕事、プライベート

全てにおいてとても充実していたかなと思います✨

 

B-ROSEでは

メンバーと多くの時間を共有し、生活の中心と言っても過言ではないような日々でした

 

 

 

 

ハロウィンやクリスマスパフォーマンスも行いました♪

 

 

 

 

 

AKATSUKI VENUSでは

短い期間の中、大好きなチームメイトたちと良いチームができ、勝利という最高の瞬間を味わう事が出来ました。

 

プロチアでは


メンバーに支えられながらイベントや練習に参加させていただき、今は年明けのステージに向け頑張っています🌟

 
 

 

わたしは旅行に行くのが大好きなのですが、なかなか時間を作るのが難しく簡単には行けないのですが、今年は遠征にもたくさん行かせていただきとても幸せでした。

 

仙台で89ERSさんの車でパシャり💓

 

 
福島では
ファイアーボンズチアリーダーズのRay Glittersさんと共演✨加入前のYaoも😍
 
栃木で開催された関東アーリーカップでは
Allstar OGメンバーたちとの再会❤️

富山でAKATSUKI VENUSメンバーとの仲も深まりました💓
 

 

 

旅行も

静岡

 

 
香港

そして今は金沢に来ています😋

 
2019年もさらに充実したステキな一年になるように感謝の気持ちを忘れずに楽しんで行きたいと思います🌟
 
2019年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
 
Sayaka