みなさま、こんにちは😊
Maria ですリボン
 
 
 
みなさま、素敵なクリスマスは
過ごせましたか?🤶🎄
 
12月22日23日は、
Sayaka Kyoka Maria が所属する
横浜ビー・コルセアーズのHome Gameが
開催され、B-ROSEは、ネイビーサンタの
コスチュームでパフォーマンスを披露しました🎁💖
 
 

楽しんでいただけましたか?
 
私は年に一度この衣装を着て
パフォーマンスするのが
大好きです
 
2019年一発目のHome Gameは、
1月5日6日に国際プールにて行われます♪
新年一発目、白星を飾れるように
みなさま、応援宜しくおねがい致します☆☆
 
さて、今年の漢字…
私は「考」です(๑`・ᴗ・´๑)!!
 
今までの人生、「なるようになるさー!」
と生きてきた私ですが…笑。
自分の人生や、自分の人生に関わってくれてる方の
事をよくよく考える事も大事だなぁと
いうことが身に沁みた1年でした。
 
それから、チア人生の中でも悔しい想いをして
考える事もありました。
 
「なるようになるさー!」でうまくいく事も
たっくさんあると思います
 
でも時にはゆっくり、いろいろな事を
考えるのも大切だなぁと思ったし、
悔しいと思ったら、
なぜ悔しい想いをしたのか考えることなど
私にはもっとそういう時間を作っていかなきゃな
と思った1年でした。
 
考える事ってとっても大事
 
 
2019年は、
大学も卒業するし、今後の人生など…
年末年始ゆっくりとした時間が過ごせる時に
どんな一年にしたいか考えていきたいです♡
 
 
でも、もう2019年の漢字一文字は
決めてるんです照れ
それは、新年一発目のブログでご紹介しますね
 
2018年も1年間本当にありがとうございました。
年末といえば…大掃除!だと思うのですが、
私は大掃除!をしながら…(笑)
皆様から頂いたお手紙を読み返すのが
毎年のこの時期の楽しみです。😘
 
生徒が一生懸命書いてくれた絵やお手紙。
ブースターのお子さんが一生懸命
お母さんと書いてくれたお手紙や、
(先日お誕生日を迎えた私にお小遣いで
お菓子をたくさん買ってくれた子も居て
嬉しくて食べれない…♡)
その他にも心のこもったお手紙やプレゼントって
本当に本当にうれしくて…
何時間もかけて読んで、ウルウルしてます
 
 
2019年も皆様とたくさんのHappyを
共有していきたいなと思います
 
 
これからもオールスタープロチアリーダーズを!
Maria を!宜しくおねがい致します🤲❤️
 

 
最近お休みがちなInstagramですが…(笑)
2019年は、もっともっとたくさんの皆様に
私達のことを知って頂けるように
更新していくのでぜひFollow
宜しくおねがい致します
 

みなさま、良いお年をお迎えください〜🎍❤️
 
Maria リボン