こんにちは!Ayaですブーケ2

昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー
みなさん、今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?
 
さて先日、東京都七生福祉園のクリスマスコンサートに、Junko,Yumi,Ayaの3名で参加させていただきました!
こちらのコンサートは昨年も出演させていただいていて、覚えてくれている子供達もいてとても嬉しかったですキラキラ
 
 
開始前にポンポンを準備して子供たちにプレゼントしました!
みなさん率先して手伝ってくださり、ありがとうございましたドキドキ
 
 
コンサート中、子供たちはアーティストさんの曲に合わせ、歌って踊って大盛り上がり!!
チア教室も大好評で、みんな元気に踊ってくれていました音譜
今年の大ヒット曲「USA」ももちろんみんなで踊りました!
完璧に踊りこなしている子もいました〜!
 
 
コンサートの最後にはサンタさんの登場です!サンタ
みんなのテンションは最高潮!!
 
子供たちにたくさんのプレゼントを持ってきてくれましたキラキラ
サンタさんへの質問コーナーでは、可愛い質問がたくさん出ていましたドキドキ
時間内ではとても足りなかったので、来年のお楽しみに…!
 

参加しているみなさんの温かい気持ちや、子供たちが純粋に楽しんでくれているのを感じることができる、本当に素敵な時間でしたキラキラ
Happy Japan Projectのみなさん、参加されていたアーティストのみなさん、関係者の方々、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!!
 
 
 
Ayaブーケ2