こんばんはお月様 Yuiです!

 

 
もう明後日からは12月ですね〜びっくり
本当に1年が早い!!
 
あと1カ月、悔いの残らない2018年を過ごさないと!犬
 
 
さて今シーズンもたくさんのイベントに
出演させていただいていますおとめ座
 
まずは『第一三共ヘルスケア・レディース2018関東ブロック卓球大会』🏓
 

3チームコラボをした思い出ピエロ
少ない練習と本番でしたが、刺激をたくさんもらいました!
会場の皆さんもとても盛り上げてくださいましたよお願い
 

 
 
 
そしてオールスターが何度も出演させていただいている『3×3 WOMEN'S BASKETBALL GAMES』の初戦に、私は出演しましたバスケ
 

初めて見る激しい試合に、ドキドキと興奮も
もらえたイベントでしたクローバー
 
 

立正大学熊谷キャンパスにて開催された92 関東大学サッカーリーグ戦 2 17節』サッカー

 

 

 

 

群馬県吾妻郡嬬恋村にて開催された『浅間ヒルクライム』車

 

 
 
先日参加させていただいた企業様のイベントおすましペガサス
 

 
 
なんだか盛りだくさんになってしまいました(笑)
 
こんなにたくさんイベントに出演させていただき、たくさんの皆さんにお会いできてたんだなとしみじみ、、、UMAくん
 
 
残りのシーズンも、さらに多くの皆さんにお会いできたら嬉しいです❤️
 
クリスマス、年末と楽しい日々をお過ごしくださいねサンタ門松
 
 
 
 
Yuiでしたクリスマスベル