こんにちは

Sayakaですニコニコ

 

空にずっと浮いているとんびがうらやましくってずっと眺めていました🦅

飛んでみたいなぁ、、、

 

 

Mariaも書いていましたが、

先日OGメンバーたちとディズニーランドへ行ってきました♪

 

 

MariaとはAS同期としてもう気づけば4年目!

B-ROSEでも一緒で家族以上に!?一緒の時間を過ごしている気がします☺️

 

Kaho.Mayunaは別のチームで頑張って沢山の刺激をくれるステキなチアリーダーです😘

 

Ayano、YukimiはAS卒業寂しいなぁ、、と、思ったらAKATSUKI VENUSとして、そしてAyanoとはB-ROSEとしても今でも一緒に活動できることがとても嬉しいです😊

 

 

 

朝から晩まで楽しんで心からリフレッシュできました✨

 

 

卒業後様々な場所で輝く自慢のメンバー達🌟

他のOGメンバーも全員、一緒に活動できたことが誇らしくここでの出会いが大きな財産となっています💓

 

OGたちの活躍もぜひ応援してください♪

 

 

 

さて、

ワールドカップ出場へ向け、負けられない戦い😤

🏆アジア地区2次予選Window5

がいよいよ来週行われます🏀

 

AKATSUKI VENUSも共に闘います!

 

 

 

11/30(金)19:00vsカタール🇶🇦

12/3(月)19:00vsカザフスタン🇰🇿

@富山市総合体育館

 

会場に来られる方も、そうでない方もAKATSUKI FIVEの選手たちへ熱い熱いご声援をよろしくお願いいたします

 

 

 

寒くなってきましたので体調崩さないようにしてくださいね☺️✨

 

 

それでは✨

Sayakaでしたニコニコ