こんにちは!

Chinamiです(*^ω^*)💓
 
げん担ぎ縛り最後のブログです!!
 
でも大してげん担ぎはした事がないので
本番の日に絶対やっている事を発表します!
 
本番の日に必ずやる事…
それは絶対に顔周りの髪の毛を結ぶ事!笑
 

 
 
 
理由はただ一つ。
踊ってる時に髪の毛が
顔にかかるのが嫌なのです。笑
 
 
 
 
 
 
 
はい、以上です、げん担ぎ。笑
 
ダメかな?いいよね?
まあいっか(^◇^)笑
 
 
 
 
 
 
 
とゆう事で話しは変わりますが
先週行ってきた浅間ヒルクライム🚗
可愛い動物達とたくさん遊べて
楽しい2日間でした(*´ω`*)💓
 
 
 
 

 
 
 
 
そして未知との遭遇…
 
かっぱさんとの出会い🥒笑
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーーにいいお天気で
気持ちよかったです⛰
 
 
 

 
 
 
 
 
 
という事で、突然の出演告知🐹

11/10 (土)3×3女子国内最大トーナメント3W

@渋谷ストリーム

 

 

もちろん髪の毛ばっちりセッティングして

お待ちしてまーす🏀🏀🏀笑

 
 
 

 
 
 
Instagramもやってます!
是非フォローして下さいね( ´ ▽ ` )❤️
 
 
Chinami