こんばんは、Yuiですウインク

 

113日(土)4日(日)に、群馬県吾妻郡嬬恋村にて開催された『浅間ヒルクライム』に出演してきましたリムジン後ろリムジン前

 

 


ピエロ Chinami  Junco  Yumi  Yui ピエロ

 

 

 

今回の浅間ヒルクライムは嬬恋パノラマラインに交通規制をかけて行い、走行する貴重な車両をギャラリーのお客様が楽しんでいました!!

 

 

初日はステージパフォーマンスをしてから、普段なかなか見ることの出来ないたくさんの車のスタートをお見送りしましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

2日目にはYumiがゴールフラッグを振り、皆さんのお出迎えも日本国旗

 

 

 


 

 

 

普段は公道を走ることのできない仕様の車やとても貴重なクラシックカーなど、初めて見るカッコイイ車に釘付けびっくり

 

 

 

 
 
 

そして車両展示や地域フードコーナーなど、車の走行を見る以外にもイベントが盛りだくさんラブ

 

 

 


 

 

特別にウェアを試着させていただいたり🏍

 


 

 

 

地域野菜の嬬恋キャベツをいっぱい食べたりサラダ

ほかの出演者さんとお話ししたりうさぎ
 

 

 

 

 

私たちもとっても楽しみました❤️

 

 

 

ステージパフォーマンス以外にも

去年に引き続き、BUZZさんのステージ盛り上げもさせていただきましたマイクルンルン

 

 



 

 

 

 

2日間に渡り、参加者の皆さんやご来場くださったお客様とたくさん触れ合えたステキなイベントおすましスワン乙女のトキメキ

 

また来年以降もお手伝いに呼んでいただけたら嬉しいですバレエ

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆さん、お世話になりました!

ありがとうございます😊

 

 

 

 

それぞれ参加したメンバーが個人SNSでも

イベントの様子をアップしていますので

そちらもぜひチェックしてくださいね宇宙人くん

 

 

 

Yui流れ星