こんにちは、Yumiです

ここまでメンバーの様々なゲンかつぎが明かされてきましたが…私のゲンかつぎは【チームカラーのものを身につけること】です
今ではスタッフとして活動している社会人アメフトチーム IBM BigBlueラグビーは、チームカラーが青と黒ということで、現役チアリーダー時代から、試合などの時は青いものを身につけています
ここには写っていませんが、この他にもTシャツの中に着るトップスなども青にして気持ちを高めます買い物をする時も気付くと青いものを選んでいたり、これまでにかなり青いものが増えました
 
そんな私も、オールスターに入ってからはユニフォームカラーである赤いものを身につけることが増えてきました始めのうちは自分でも見慣れなかったのですが、最近は着々と赤いものを集めています

そんな中、今はアメフトのシーズン真っ最中ラグビーということで、試合の時はしっかり青と黒です
先日は、現役と歴代OGがコラボしたスペシャルパフォーマンスをハーフタイムに披露したり、卒業してもチームに携われることに幸せを感じつつ、日本一へ向けて残りのシーズンもサポートしたいと思います
 
さて、次は誰のゲンかつぎが明かされるか、どうぞお楽しみに〜
 
Yumi