みなさま、こんばんは
Maria ですリボン
 

今シーズンのオフィシャルフォト公開2枚目
ポンポン無しVersion です
まだまだあるので楽しみにしていてくださいね〜
 
今回のブログはゲンカツギ!について…
 

 
私は、B.Leagueの横浜B-CORSAIRS
 CheerLeaders B-ROSEにも所属していますが…
B-CORを知っている方はご存知のハズ
公式ブースターSong
「We are B-CORSAIRS」を歌ってくださているEyes’さんという歌手の方がいます…🎤❤️
 
私はEyes’さんの歌声がだいすき
 
(Eyes’さん Maria Kyoka)
 
Home Game当日、試合会場までの移動は…
必ずEyes’さんが歌う
「We are B-CORSAIRS」を聞いて
テンションを上げて向かってます
これが私のゲンカツギ♡
 
横浜ブースターの皆さんは、
オープニングで、Eyes’さん生歌のこの曲を聞かないと
スイッチが入りませんよね!!?ウインク
 
そんな横浜ビー・コルセアーズの2017-18season
Home開幕戦は…いよいよ明後日!!!!!!!
10月17日(水)です
 
今シーズンは少し開幕が遅いので、
横浜ブースターの皆様にはやくお会いしたくて
ウズウズしてますラブ
 
そして、2017-18seasonの
「We are B-CORSAIRS」も開幕戦の日ももちろん!
オープニングで歌ってくださいます♪
選手一人一人のラップ部分、
B-ROSEメンバーとEye’sさんとのコラボダンスもあります
そこにも、ぜひご注目くださいね👀❤️
 
今シーズン初勝利を皆さまと一緒に掴みたいです
皆さまにお会い出来ることをとてもとても
楽しみにしています
 
Go!!B-COR
 
そして、皆さまご存知ですか
プロチア協会ディレクターであり、
B-ROSEのプロデューサーでもある
植村 綾子が本を出版致しました
 

表紙に使って頂き、とてもとても光栄です
KyokaやMaria のコラムも載ってます♡
ぜひ、お近くの書店もしくはオンライン書店で
お買い求めください☆
 
 
最後にプライベート話を
先日、OGのMayunaとポムポムプリンカフェに
行ってきました🍮
 

 
Mayunaは現在、読売ジャイアンツの
チームヴィーナスとして活動しています
 
OGと昔話をするのが
とっても楽しいし、オールスターというチームに
いた事をずっと誇りに思ってくれるよう
現役が頑張らないとなぁとつくづく思います♡
 
…という事で、
まだまだ週初めですが、
明日からも元気に頑張っていきましょう
 
 
ぜひ、皆様のゲンカツギ!
教えてくださいね(๑`・ᴗ・´๑)♪
 
個人の公式Instagram accountです☆↓
 

 
 
みなさまがステキな夢を見れますように🐑💓
おやすみなさい🌙
 

 
Maria リボン