皆様こんにちは😊 

Sayakaです

 


 

 

大坂なおみ選手が帰国されましたね!

全米オープン優勝という快挙はとても嬉しく、誇らしく思いました

チャーミングで魅力的な大坂なおみ選手に帰国後の今も癒され嬉しさ倍増という気持ちです☺️💓

今後の活躍も楽しみですね😊

 

 

さて!

バスケットボールもこの喜びに続きたいと思います🏀

 

バスケットボール 男子日本代表 FIBAワールドカップ アジア地区 2次予選は本日  9/13(木) アウェーでカザフスタン戦が行われます

23:00日本時間ティップオフとなっています

AKATSUKI FIVE

日本からパワーを送りたいと思います🙏✨

 

 

9/17(祝・月)大田区総合体育館にて行われる

イラン戦に向けチアリーダーズ AKATSUKI  VENUSも準備をしています。

 

先月末にトライアウトが行われ二期生12名で新たに活動をスタートしました。

 

京都、大阪、栃木などなど各地から普段なかなか一緒に活動する事のできない素敵なメンバーともチームメイトとして活動できとても貴重な時間となっています。

 

メンバーのプロフィールも掲載いただきましたのでぜひチェックしてください✨

AKATSUKI VENUS

 

 

 

Bリーグも開幕を前にプレシーズンマッチやアーリーカップなどすでに動き出していて楽しみです🏀

 

福島ファイヤーボンズチアさんと共演させていただきました♪
 

 

Mariaも書いていましたが、アーリーカップでは他チームの仲間たちにもたくさん刺激をもらいました

 

↑同期集合😍💓

 

 

B-ROSEも開幕に向け準備を進めていますので楽しみにしていてください

 


 

 

 

それではまた👋

 

Sayakaでした