皆さまこんにちは^^

 

今シーズンもオールスタープロチアリーダーズとして活動させていただきますキラキラ

 

Sayakaですニコニコ

 


 

 

 

気づけばあっという間に4年目のシーズンとなりましたびっくり

しつこいので(笑)私の自己紹介は昨年のものを見ていただきたいと思います星

Sayaka2017ブログ♪

 

新たに加わった2名のメンバーは元々チームメイト🤩

Naho

 

 


Chinami

 
 
 

 

また一緒に踊れることが嬉しいです爆笑

共に頑張って行きたいと思いますラブラブ

 

さて!

趣味:旅行  (いつも行きたいけどなかなか行けない😂)

 

私の短い夏休み

弾丸一泊二日で香港にいってまいりました🇭🇰

弾丸一泊二日海外旅行は3回目ですね、、、


夜景がすっごく綺麗で、こんな感じで見てましたキラキラ笑っ
 
ラマ島に行き、ハイキング
3万歩👣
 

すっごく綺麗な大自然と、海✨
サイコーでした照れ
 
そして、
香取慎吾さんが描いた壁画を見に行きました✨
 
 
 
 
私の学生時代
趣味:SMAP  
だったので(笑)とっても嬉しかったです照れ
 
短い旅でしたが観光バスに乗ったり🚌
優雅にアフタヌーンティーを飲んだり☕️
美味しいご飯を食べたり🍤
 
とっても満喫できましたラブ
 
 
他にも夏は海に行ったりスイカ割をしたり、、、
 
楽しいことがたくさんあったのでTwitterでも紹介しようかな♪と思いますのでぜひ見てください😊
@sayaka_ascheer
 
SNSはメンバー全員やっています✨
オールスタープロチアリーダーズのInstagramも是非チェックしてください💓
 
それでは今シーズンもよろしくお願いしますチューリップ
 
Sayakaでしたウインク