読んでくださっているみなさんこんにちは☀️
2年目になりましたSahoです❣️
 
{07173A77-417C-44DF-B684-CAC924EEE33C}

 
 
1年で大人っぽくなりましたでしょうか?(笑)
今シーズンもオールスタープロチアリーターズのメンバーとして活動・発信できることをとても嬉しく思います✨
 
 
これまでのダンス経験や、このチームに出会ったきっかけは昨シーズンの自己紹介ブログに書きましたので、ぜひこちらも読んでください💞
 
 
 
 
 
このたびオールスターでは新体制がスタートしましたが、私も同じタイミングで新生活が始まりました!
 
{5014CB9E-BDC5-442E-BBA9-71B8C50CF3DC}

 
 
この春大学を卒業し、社会人デビューです💫
 
勉強とダンスやチームの活動の両立は大変な時も多かったけれど、好きなことを学び、好きなことに挑戦できた時間はとても貴重でしたし、充実した学生生活だったと思います!
 
これからはまた社会人1年目のルーキー、働くチアリーダーとして一生懸命がんばっていきます😋
 
 
 
 
さて、社会人になってからの新しい趣味はゴルフです⛳️
祖父や父の影響もあり練習を始めましたが、まだまだとっても難しい!
{FEEF1E0B-5519-4339-84A4-0D05D7109610}
先日コースデビューもしたのですが、まず18ホール回る体力がなくて大変💦
修行が必要そうです…(笑)
もっと上達させて、若い方にゴルフを広める活動もできたらいいなあ💘
 
 
 
 
そして今シーズンの目標を…💍
 
{B308A1D1-BA51-4541-9A5D-110C246F3B74}

 
 
ずばり、「フレッシュな気持ちを忘れずに!」
ご覧の通り、小さい頃からなーんにも変わっておりません(笑)
 
こんな風にずっと変わらないまっさらな心を持ちながら、2年目としての経験をしっかり生かしていきます👑
 
みなさんにどんどん新しい活躍をお見せできるよう頑張っていきますね🌸!
 
 
 
🐣プロチア公式Twitter
イベント報告から旅行、観劇、グルメなどさまざま載せています!
ぜひフォローしてください🎀
 
 
新メンバーも加わり、ますますカラー豊かになったオールスタープロチアリーダーズをどうぞよろしくお願いします🌈!
 
 
Saho🍓