みなさま、こんにちは
Ayanoですリボン
 
2017-2018シーズンをもちまして、オールスタープロチアリーダーズを卒業することに
なりましたので、ご挨拶と感謝の気持ちを伝えさせて頂きますラブラブ
 
オールスタープロチアリーダーズとして活動した3年間は私にとって、本当に
かけがえのない大切な経験となりました。
 
沢山のイベントやボランティア活動、様々なスポーツシーンでの応援…音譜
あげたらキリがありませんあせる
 
なにより、お互いに刺激しあって高め合い、尊敬出来る大好きなメンバーと出会えた事は
一生の財産となりました。
そしてどんな事にも挑戦しなさいと後押しして応援してくれるディレクター陣には、感謝しきれませんビックリマーク
オールスタープロチアリーダーの一員として活動出来てとても幸せでしたラブラブ
 
これからも新たな場で、頑張っていきたいと思います!
 
最後になりますが、オールスタープロチアリーダーズに関わってくださったみなさまに
心から感謝申し上げます
 
本当にありがとうございました!

Ayano