皆さま
2年間本当にありがとうございました!
 
ずっと憧れていた大好きなチームで過ごす2年間は
本当にあっとアセアセう間でしたが、2年とは思えないほど濃い時間を
過ごすことができました。
 
私が上京する為に応援・協力してくれた家族、職場の皆さん、仙台のチア仲間の
みんな本当にありがとうございましたピンクハート
 
皆さんの応援・協力がなかったら大好きなチームで活動することはできませんでした。
そして、何もわからない私を優しく受け入れてくれたASディレクターの皆さん、ASメンバー。
皆さんのおかげで2年間頑張ることができました。
 
この2年間を振り返ると感謝の気持ちラブラブでいっぱいです
一人一人がキラキラしていてキラキラどの人を見ても素敵なオールスタープロチアリーダーズの
一員になれたことは私の誇りです。
 
幸せな2年間をありがとうございました♪
また皆さんとどこかでお会いできること楽しみにしています!
 
Kurumi