皆さんこんばんは🌙

Momoです😊
 
{7C8AE21A-6A08-46F7-94BA-D0706B365392}
 
 
今日は年度末ですね!
締め作業に追われていたり、春から環境が変わる方は色々な準備をしていたり、はたまた春休みを全力楽しんでいたり…🌸
皆さんはどんな金曜日でしたか?
 
 
私たちオールスタープロチアリーダーズは、本日で2017-2018シーズンが終了となります✨
 
この一年を振り返ってみると色々なことがあり過ぎて、本当あっという間に過ぎていったルーキーシーズンだったなぁと思います😳
 
入った当初は不安がいっぱいありましたが
周りの支えや応援があり、なんとか1年間やり切ることができました!
(皆さまありがとうございました♡)
 
そしてイベントやワークショップ、トライアウトへの挑戦など色々な経験をさせて頂き充実したシーズンを過ごすことができました。
 
なんといっても、チアを通じて大好きな仲間に再開できたり憧れのチアリーダーにお会いできたりと、私のチア人生にとっても幅がグッと広がった1年になったと感じています✨
 
この1年の経験を自身の糧にして、来年度から更にチア尽くしの日々を送っていきたいと思いますʕु•̫͡•ʔु ✧
お楽しみに流れ星
 
 
最後に、1年間オールスタープロチアリーダーズを支えてくださった皆様に感謝を申し上げます。
来シーズンも" 笑顔があふれ元気な社会になるよう "活動して参りますのでよろしくお願い致します!
 
 
 
Momo
 
{4AB3890C-E4A3-43F6-B982-E82528E91A51}
「チャーミングカメラピンクハート