みなさん、こんにちは!

Naoです

 

{6431B04B-BC5D-44F1-8A17-6D735CAA9284}

 

オリンピックでは、各種目代表選手が頑張っていますね!

毎日テレビやネットニュースを見るのが楽しみです

 

スピードスケートの小平奈緒選手

私と名前が一緒の奈緒なので、なんとなく親近感が湧いて、応援していました♪♪

なかなかこの漢字の人には出会ったことがありません

 

今日はパシュートで、日本が金メダル🥇

現時点で、金メダル3つ、銀メダル5つ、銅メダル3つと11個ものメダルを日本勢は獲得しています

 

私はウィンタースポーツは苦手ですが、唯一冬季のオリンピックを見に行ったのが長野オリンピックです✨✨

長野オリンピックでは、アイスホッケーの試合を見ました

 

{647939A1-3A8E-4BF8-9621-8276A5A76DC4}

とても迫力があったのを覚えています👀👀

 

 

泊まった宿では、トーチがあり持ったせてもらい写真を撮りしました!

 

{3BE58391-500C-4678-A216-9231FDCAC8B8}

 

幼い頃の私です笑

アルバムを探し見つかった写真がこれ!!

とても重かったことを覚えています

今思えば、とても貴重な経験でした

 

ここからまだメダル獲得が期待される種目もあります

仕事の合間に、速報を見るのがとても楽しみです

日本代表選手の皆さん、頑張ってください♪♪

頑張れ!日本

 

さて、私たちの公演もいよいよ今週末となりました

 

❤️Cheer Stage2018❤️
 

2月25日(日)

18:30開場

19:00スタート

20:30終了予定

 

場所 横浜市 西公会堂

(横浜駅より徒歩10分・相鉄線 平沼橋駅より徒歩5分)

http://nishi-cc.com/nishi-ko

 

料金

大人(高校生以上)1000円

子供 (小・中学生)500円

未就学児 無料

※全席自由

 

チケットお求め方法

オールスターメンバーよりお求めいただくか、HP問合せよりお名前・希望枚数をお送りください。

 

まだチケットも間に合います

HPよりご購入ください

 

皆様のご来場、お待ちしてます

 

Nao