みなさんこんにちはキラキラ

Kurumiですラブラブ
 
{E9DBE757-C23D-4FB7-9720-D4E9F300B3FF}
 
昨日のフィギュアスケート凄かったですね爆笑
フィギュアスケートにちなみスケートしているアナとエルサです↑雪の結晶

羽生結弦選手金メダル🥇
宇野昌磨選手銀メダル🥈
おめでとうございますラブハート
 
 
なんと!嬉しいことに私は羽生結弦選手と出身地と母校が一緒なんですラブラブ
 
母校も仙台の街も大盛り上がりだったようですねラブ
 
仙台出身の方がこうやって世界で活躍してる姿を見ると本当に元気を貰えます!!
 
 
そして、4年前の凱旋パレードの写真を発見しましたおねがいルンルン
{F734DCFD-991A-434A-B219-0C7594D72DE1}
 
{53D0AAD0-C9C2-4CBE-8023-A8F7004D8EB4}

人がすごいですねーびっくりびっくりびっくり
チラっと写る上島珈琲店の中も物凄い人ですびっくり
 
また凱旋パレードしてほしいですねキラキラ
 
改めて羽生結弦選手、宇野昌磨選手おめでとうございました日本ラブラブ
 
 
私は、今から大好きなあのスポーツを観戦に行ってきますボクシング
また夜にブログを更新するので見てくださいねラブ!
 
 
ハートKurumiハート