Hello!Sahoです🎀
まだまだ空気が冷たく、暖かくなる気配は少ないですがみなさんお元気ですか?
 
少し前ですが、寒いのが苦手な私は日本を出てはるばるオーストラリアへ弾丸ツアーに行ってきました!🇦🇺
卒業旅行も兼ねて、中高大と同級生のお友達も一緒です🌟
 
{4DE3C556-4C7F-4A5A-B666-FE05EA8AED7D}
 
こちらはブルー・マウンテンズという世界遺産に指定されている景勝地です!
国立公園になっており、断崖絶壁が広がっていたり、ユーカリの原生林や渓谷、滝まであるんです🏔
 
本当に雄大な景色で、本当に日本と同じ地球にあるのかな?とすら思ってしまうような息をのむ景色でした…
 
 
また、オーストラリアは街並みもとっても可愛らしいのも魅力💕
中心街はかなり発展していて近代的ですが、少し離れると古い建物が残っていたり、こぢんまりしたのどかな街も多く素敵です。
 
{AA7690F9-9415-43B2-961B-19580FC6A9ED}
 
こちらは昔の郵便局🏣
 
 
 
{5DC895B1-6B09-437A-8B4C-BEBFC30AA59E}
 
駅名表示もおしゃれですよ(笑)
 
 
そして!シドニーには日本でも「世界一の朝食」として有名なパンケーキのbills第一号店、本店があります!
私は甘いものには目がないのでもちろん行きました😋(笑)
 
{21591D39-92D9-4C3A-BDFA-D8D7D1BA60DD}
 
日本と同じ名前のパンケーキでしたが、こちらの方がもっと分厚く、よりふわふわしていて絶品です🍽
 
 
 
さらに一番嬉しかったのが「コアラ・エンカウンター」!!
シドニーにある動物園の中で、コアラとツーショットが撮れるんです💘
 
{1D8FAF38-E8C1-4033-AA12-F4D9336D9EF3}
 
こんなに間近で見られるチャンスとは思わず、3人とも大興奮でした😍(笑)
だっこは禁止とのことでしたが、それでもとーっても貴重な体験になりましたよ🐨!
 
 
 
さて、オーストラリアといえばオペラハウスやエアーズロックが観光地として代表的ですが、今回はあえて少し違う目線でみなさんにご紹介してみました!いかがでしたか💡?
 
他にもハーバーブリッジを徒歩で渡ったり、シドニー湾をプチクルーズしたりと盛りだくさんの旅でした🛳
 
ちなみにオペラハウスは、中に入って見学できるツアーに参加して、実際に劇場も見学してきましたよ🔍!
テッパンも外しません(笑)
 
 
 
一緒に旅した2人は、センスのあるカメラマンと海外慣れしたツアーコンダクターだったので本当に本当に助かりました…
人生で3回目の海外旅行だった私にとってとても頼もしく、素敵な友達と素敵な時間を過ごせてより幸せでした💞
 
みなさんにもオーストラリアの素敵な空気がお届けできていたら嬉しいです☀️
 
 
 
そして、2月25日に控えたチアステージまであと少しです!
シーズン集大成としてメンバーみんな一丸となって頑張っておりますので、お時間のある方ぜひいらしてくださいね🎵
 
チケットの申し込みは協会HPより可能となっております🎟
https://pro-cheer.com/
↑こちらをご覧ください!

日時:2月25日(日)
18:30開場19:00 開演
場所:横浜市 西公会堂
料金:大人(高校生以上)1000円
          子供 (小・中学生)500円
          未就学児 無料
          ※全席自由
 
 
 
それでは!
Have a nice day🌈
 
Saho🍓