みなさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2
明日はバレンタインデーですね
チョコレートの準備はできましたか?!バレンタイン
 
さて先日、昨シーズンまでオールスターメンバーとして一緒に活動していたSayuriのワークショップに参加して来ました!
ご存知の方も多いと思いますが、昨年渡米し、見事NFLテネシー・タイタンズチアリーダーに合格しました!!
いつ見てもきれいキラキラ
 
{C86723C0-35E8-4E75-A995-E1AA93E39CB3}

タイタンズチアリーダーのチームメイト、Travonaも来日し、振り入れをしてくれました!
こちらは昨年の夏に開催されたワークショップの時のものです爆笑
 
{DA016CDA-FBFD-498A-9D58-BD6828210405}

Travonaは、アメリカの3大スポーツであるNFL、NBA、NHK、全てのスポーツのチアリーダーの経験があるそうです!
アメリカ人でもなかなかいないそうですよ!
Travonaを見て1番思ったのは、踊ることが本当に日常になっているんだなぁ!ということです。
アップ中も自然と身体がリズムを取っていたり歌ったり(それがまたかっこいい!)
日本ではカウントで合わせることが普通ですが、曲に合わせて歌うように振りが入っていましたキラキラ
なので、途中なかなかカウントが取れない部分がありましたが、何度もカウントをかけて教えてくれました!
後から、その場で振りを考えていると聞いてびっくり!
そこまでになれたらかっこいいですよね〜!
 
この日は、昨シーズンまでNFLニューヨークジェッツのチアリーダーとして活躍していたNamiも参加していました!
オールスターOGは、本当に尊敬できるメンバーばかりですキラキラ
海外に活躍の場を広げているメンバーや、日本でもチアに携わりながら別のフィールドで輝いていたり!
素敵なメンバーばかりです!
 
Sayuriからは、素敵なお土産ももらいました音譜
 
{276F5976-5CB0-4602-A2AA-173045C7176E}
 
SayuriとTravonaが隣に写っていました!
また会えることを楽しみにしていますドキドキ
 
{C5A37B7A-E226-4315-ACA5-298C328E9908}

さて、色々なところで告知させていただいていますが、CheerStageまであとわずかとなりました!
みなさんお誘い合わせの上、ぜひ見にいらしてくださいね!!
お待ちしていますキラキラ
 

宝石赤CheerStage2018宝石赤

詳細はこちら!!

 

◾️日時

2月25日(日)

18:30開場

19:00スタート

20:30終了予定

 

◾️場所

横浜市 西公会堂

(横浜駅より徒歩10分・相鉄線 平沼橋駅より徒歩5分)

 

◾️料金

大人(高校生以上)1000円

子供 (小・中学生)500円

未就学児 無料

※全席自由

 

Ayaブーケ2