皆さまこんにちは!

最近重ね着がエスカレートしているMomoです⛄️

 

{55921C4A-2B6C-4B96-A1CD-E9D00B947D81}

寒い日が続いていますが、日本海側にお住いの方々雪は大丈夫でしようか?💦

週末には少し暖かくなるようなので、雪も落ち着くことを願っています。

早く連休にならないかなぁ🍵

 

さて。話は変わりますが。

私の誕生日をご存知の方はいらっしゃいますか?♡(図々しいですねw)

 

私は2月生まれなのですが

先日一足お先にバースデーツアーに行ってきました♬

目的地は箱根!

たった1泊。しかも翌日早朝には出発しなければならないという弾丸ツアーでしたが、建築学科としては血が騒ぐ「富士屋ホテル」に泊まり、館内を隅から隅まで堪能!

温泉で身体の疲れをとり、美味しいご飯を食べてリフレッシュすることができました

 

{0C8EE1B7-7A86-4E25-8361-0C1A88B07190}

 

{16810092-A339-4A72-90E4-FBAB8DD1FF0D}

 

{AD6B4BDD-FAB3-4A95-81DA-CBFD4C207F44}

 

{4CD779B1-F571-4F1F-827A-0D5FB814ED5F}

 

 

私の今年の目標は「感謝の気持ちを言葉にする」ですハート

今こうして沢山の人に恵まれ、大好きなことを仕事にできているのは、両親のお陰だと思っています。

近すぎてなかなか気持ちを伝える機会がありませんが、まずは誕生日に両親へ感謝の言葉とともにプレゼントを贈ろうと思います💫

 

Mariaが紹介してくれていたように2月は大事なイベントがいっぱいです!

バスケットボールワールドカップのアジア予選や、プロチア協会主催のチアステージ、教え子たちのチアの大会、そして誕生日✨

ここ最近1週間、1ヶ月があっという間に過ぎていくので、一日一日を大切に笑顔で過ごしていきたいと思います!

 

いよいよ受験シーズンに突入ですね🌸

私が教えているスクールの生徒たちも受験真っ只中。

試験を控えている皆さん!

今までの成果が出せるように願ってます

 

それでは今日も元気に笑顔でお過ごしくださいʕ̫͡ʔʕ̫͡ʔ

 

Go Japan!!

Go 受験生!!

ひゅ~

 

 

Momo

 

 

 

ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま

 

 

流れ星CHEER STAGE 2018

2月25日(日)18:30 開場

                        19:00 開演

場所 横浜市 西公会堂

料金   大人(高校生以上)1000円

          子供 (小・中学生)500円

          未就学児 無料

          ※全席自由

詳細はこちらから♡

 

日本バスケットボールワールドカップ2019

アジア地区 1次予選 Window2

vs チャイニーズ・タイペイ

2月22日(木)  開場 18:00(予定)

                      試合開始 19:30

場所  横浜国際プール

チケット情報はこちら♡