みなさん、こんにちはニコニコ
そして、あけましておめでとうございます🎍
Naoですルンルン
{E44273E3-594B-4494-B801-1CED9DEB5892}
↑我が家の愛犬♡オースティン

みなさんは、2018年どのようにスタートしましたか!?
私は元旦から実業団駅伝や箱根駅伝をTVで見たり、1/3にはライスボウルの試合で東京ドームに行ったりと、スポーツ三昧の年明けとなりました🏈キラキラ
 
以前チアリーダーとして所属していたアメリカンフットボールのチームが日本一に🏈
とても嬉しい年明けとなりましたキラキラ
{4D302E8D-EAD1-410D-AEE0-D173513F6DC4}

先週の土日には、熊本県に行ってきました!!
昨年100人チアで熊本を訪れて以来、2回目でした
ルンルン
出発時からドキドキのハプニングで始まり・・・・
みなさんも保安検査場通過時刻には、ご注意くださいね
注意

なぜ私が熊本に2日間訪れたかと言うと・・・・・
今回は、「B.LEAGUE ALLSTAR★GAME 2018 in熊本」のB.LEAGUE ALLSTAR CHEERLEADERSのサポートスタッフとして、協会ディレクター陣に同行させていただきました
{7B610972-1F5E-4703-A027-D56E38D59371}

 
B1のチアリーダー達18名が熊本に集結!!

いつもは違う場所で、そして時には対戦相手ともなるチームが集まり一つのパフォーマンスを作り上げます
びっくり
最終的には、前日に初めて集まったとは思えないパフォーマンスが完成しましたラブ
{FDAC8E15-F45C-435F-AF48-01A81D171625}

限られた時間の中で、初めてのメンバー同士どのようにしていけば、一つのパフォーマンスが作り上げられるか、メンバー全員が考え行動に移した結果だと思いますラブラブ

練習を見ていく中で、一気に18チームもの別々のチームのチアリーダーを見て、やはり一人ひとりチームカラーを持っていて個性も出ていて、こんなアピールの仕方もあるな~と私自身も勉強になりましたニコニコルンルン

そして、2日間ディレクター陣につきっきりで行動し、いつも私たちがパフォーマンスさせていただく上で、多くの時間を費やし本番まで支えてくださっていること、そしてメンバーへどんな言葉をかけることが必要か、どのようにしたらスムーズにいくか、優先順位は何か、そして関係者の方々への配慮等、ディレクター陣と一緒にいるからこそ見えてきた部分が沢山ありましたキラキラ
{D31431AE-C219-4408-B9F4-B4EC6AD5A750}
RUN THE FLOORさんから記念に頂きました!
「B.LEAGUE」のオフィシャル・カルチャーブランドです♪

現役として踊っている間に、サポートする側の経験が出来たのは、凄く貴重な経験であったと思っていますキラキラ
毎回どれだけの人がどれだけの時間をかけて、私たちがパフォーマンス出来る環境や時間を作ってくれているかに感謝し、これからも頑張りたいと思った2日間でした音符
{31E8C1E2-02A4-4AA6-ACB6-092A17663E1A}

2018年、まだまだ始まったばかり!!
スポーツ応援はもちろんですが、その横にいるチアリーダーにも注目してみてくださいおねがい
チームによって個性があります!スポーツによっても、チアリーダーの雰囲気は違うと思いますグッ
是非みなさんもいろんなスポーツを観戦しに足を運んでみてくださいあしあと

Nao
 
ハート告知ハート
CheerStage2018 開催決定!!!
 

2月25日(日)

18:30開場

19:00スタート

20:30終了予定

 

場所 横浜市 西公会堂

(横浜駅より徒歩10分・相鉄線 平沼橋駅より徒歩5分)

http://nishi-cc.com/nishi-ko

 

料金

大人(高校生以上)1000円

子供 (小・中学生)500円

未就学児 無料

※全席自由

 

チケットお求め方法

オールスターメンバーよりお求めいただくか、HP問合せよりお名前・希望枚数をお送りください。

チケット販売開始 1月15日