あけましておめでとうございます🌅!

ついに2018年ですね🎉

みなさんお正月はいかがお過ごしですか✨?



さて、今回は新年初のブログということで、少し2017年の振り返りもしてみようと思います…🕰



昨年は私にとって大きな進歩がありました!オールスタープロチアリーダーズへの合格です👑







シスターズとして活動を始めてから約2年経ち、念願のメンバーになれ本当に嬉しかったです!



1年目ながらも、試合応援や地域のフェスティバルなどイベント出演の機会も多くいただけて、活動の幅を広げられたと思います。ルーキーMCデビューも果たしました🎤!







新たな2018年の抱負としては、さらにステップアップを図れるよう様々なことに飛び込んで挑戦したいです!



チアリーダーとしてのチアスピリットを高めることはもちろん、ダンス、MCなどのトーク、教養まで幅広くスキルを上げていくことをここに誓います🌟



新しい自分になってみせるぞー👑!!(笑)





また、個人的ニュースですが今年大学卒業を迎えるため、学生生活も残りわずかとなりました…🌸

あと3ヶ月の間、勉強も頑張りながら

学生としてのラストを謳歌したいと思います😉





みなさんの2018年も、毎日がキラキラで幸せいっぱいなものになりますように🐶💗

今年もみなさんを全力でcheerしますよ〜🌈📣

どうぞよろしくお願い致します!







Saho🍓