皆さまお久しぶりです⭐️
Hijiriです🐰🍒

今週に入ってまた気温が下がってきましたね(>_<)

私は今月の初めに、通っている大学の学祭がありました👀💓


私は高校生の頃から大学のミスコンが好きで、よく可愛いと思った女の子を、こっそり応援したりしていました♡笑
大学生になり、せっかく自分の学校にミスコンがあるのだから携わりたい!ということで実行委員に入り、ミスコンの運営をしていました✨
 
{0828FAF1-6A61-40E9-ADCE-DCF521102DE7}




運営という役割を初めてやったのですが、本当に大変で、、今まで自分が立っていた舞台も、運営さんがたくさんの時間と労力をかけて準備してくださっていたからこそ立てていたのだと気付きました。

みんなで一つのものを作り上げるってとっても素敵なことですね😉💭
ただ楽しいだけの学祭ではなかったなと感じています!



そして!Naoも書いていましたが、今週末にはJCDAという大きなチアダンスの全国大会があります💡
映画チアダンの舞台になった大会ですね✨

部活をしていた頃は毎年出場していたので、2年前の今はどんな気持ちだったのだろうと、、時間が経つのがとっても早く感じます。
 

{939FE243-95A5-4232-AF90-5CEF8BBBFEC0}




練習はとっても辛くて毎日辞めたいと思っていたくらいなのに、大会で演技をしている時は本当に幸せな気持ちになります☺️
あの舞台に立っている時にしか見えない景色、本当に綺麗なんです✨

私は緊張しいなので、演技が始まっても最初の方は全身が震えて意識があまりなくなってしまいますが(笑)
良い経験ができたと思っています⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

最近は毎日忙しく、充実した大学生活を送っています!\( ˆoˆ )/
今は週末の資格試験に向けて勉強中です💪

もうすぐクリスマスですね🎄🎉
皆様が大切な人と、素敵なクリスマスを過ごせますように☺️ふぅ〜☺️💓
 
{C4EFC4A5-BB44-41B9-88A4-0AEB5BEBB96A}



ではでは!温かい格好をしてお過ごしください💡
またお会いしましょう〜✨


Hijiri☃️