皆さんこんにちはパードキドキ
最近、筋膜リリースにハマっているjuncoです口笛

前回のSayakaの記事はご覧頂けましたか?
見事エステティシャンの試験とAKATSUKIのオーディションに合格したSayakaウエディングケーキおめでとうビックリマーク
Sayakaは頑張り屋さんで、素直で、楽しい事好きで、周りに気を配れる素敵女子です音譜そして子供好き👶
私が男性だったら嫁にしたいですリボンそして、筋膜リリースをしてもらいたいですおねがい

とSayakaをオススメしましたので、今回はこちらもオススメしたいと思いますチューリップ

でんっ!

{3CE44E94-1B4D-4FDD-9B1E-92F2D1C5ADBE}

私の美容アイテムひらめき電球
ズボラな私にぴったりの一本で保湿力のあるもの達音譜
左からアイクリーム、ハンドクリーム、ボディクリーム、ヘアトリートメント。

そして極め付けはこちら⇩


{A6E1CFD7-8F93-4591-AE6C-24B42C3ED38E}



手作り化粧水☆

私の顔はドライな部分とオイリーな部分があるらしいので、どちらにも効果のある化粧水を作って使っていますナイフとフォーク

材料は

ピンクハート精製水
ピンクハートグリセリン
ピンクハート尿素
ピンクハートローズマリーウォーター

以上。

防腐剤も入っていないナチュラルな化粧水なので、お肌にもいいですし、無くなったらまた作ればいいので、買いに行く手間もなく楽チンですルンルン
(冷蔵庫に保存してます)
ローズマリーウォーター以外はドラックストアで購入できるので手軽でコスパもgood👍

この化粧水をとにかく顔にかけまくっています口笛


{5ED35329-6116-4BA2-A598-8D22B06E3C6D}

どうかしら?(修正はしていませんよー)


これからの季節は乾燥しますので、自分に合う化粧水を作ってみてはいかがでしょうか?ラブラブ


では、皆さま今日も素敵な一日をお過ごしください〜キスマーク


そしてそして!オールスタープロチアリーダーズand各メンバーのSNSなどもチェックしてくださいラブ

ハートInstagram

ピンクハートTwitter
@procheerALLSTAR

ハートfacebook

ピンクハートホームページ