皆さま
こんにちは💗
Kyokaです。

 
{FE0A4FE5-AE35-4528-9119-50415922E4C6}

 


どんどん寒くなっていく毎日…😢
皆さま体調は崩されてないですか?
寒いのが苦手な私は、寒くなるといつも愛犬のトミーを抱っこしてます💗
モコモコでとっても暖かいんですよ〜

どんな時でもお家に帰ると、しっぽをフリフリふって待っててくれます😍
私の1番の癒しなんです!!💗💗
 
 
{6AF4AD1F-A23B-43C9-98FF-79F74BA683FF}

 
 
ASメンバーのMariaにもいつも可愛がってもらっているトミー😊💗💗
トミーはMariaのことが大好きなんです😊


そして!
来週は横浜ビーコルセアーズのホームゲーム!
横浜国際プールで三遠ネオフェニックスとの対戦です!
ASメンバーのMaki.Sayaka.Maria.Kyokaが
B-ROSEとして会場でお待ちしております。
是非お越しください!🏀🌹

 
{A2C9AB12-6370-41D9-AD23-9C31C41CEC49}

 
 
 
もう1つ告知です!
 
10月30日の月曜日は
Yuko Mariaが担当している
おけいこチアのハロウィンDayです!!
この日は、Yukoが
レッスンを担当します💓
みなさん、ぜひYukoと一緒に
汗を流しにきてくださいね♪
 
 
{E6000941-9531-4A3D-A8D3-5F540D9481D7}

 
 

◆プロチア協会のホームページがリニューアルしました。

是非チェックしてくださいね!

こちら☆☆




Kyoka