こんにちは、Kahoです!
{EEE7B77B-7CE7-4C2A-9474-6A57F0577700}
すっかり秋の肌寒い日が続いているのに
なんだこの写真は…っと思いますよね。
 
 
 
 
10月の半ばにメンバーの
Ayano   Kurumi   Nao  と沖縄に行ってきました!
{59986C05-CADB-44E7-9440-F8EFA8BE6433}
 
沖縄は10月でも日中は33度もあり
とっても暑かったです!
 
 
2泊3日と短い時間でしたが
とてもリフレッシュ出来ました♡
 
 
沖縄での楽しい様子はメンバー個人の公式インスタグラムにもたくさん写真がUPされていますので、是非、チェックしてみてくださいね♪
 
 
 
_________________
 
 
 
前回のブログ→❤️❤️❤️
にもちらりとかかせていただきましたが…
 
 
10月14日箱根駅伝の予選会が行われました!
 
 
お正月の箱根駅伝は、昨年度の箱根駅伝で
上位10校になればシードを獲得でき、
次の年予選会なしで出場できるのですが、
残りの10枠は予選会で
勝ち抜かなければなりません。
 
 
今年も49校の熾烈な戦いが行われました!
 
 
無事に…7位に入り箱根駅伝の切符をGetできました!
 
{89BFB9BF-780E-46F9-8D73-50E5BC0F0DA9}

 
今からお正月がとっても楽しみでなりません‼︎
 
 
是非テレビの前で
応援をよろしくお願い致します🙇
 
 
 
 
 

★最後にお知らせです★

プロチア協会のホームページがリニューアルしました。

とっても素敵なホームページですキラキラ

是非チェックしてみてくださいね!

http://pro-cheer.com/