皆さんお久しぶりです♪
Hijiriです☺️

少し涼しい季節になってきましたね👀
私はとても暑がりなので嬉しいのですが…(笑)
体調管理には気を付けて過ごしましょう😌💦

さて、早速ですが夏の思い出を👀
まずはSahoも書いてくれた通り、北海道旅行に行ってきました✈️



私にとっては2度目の北海道、たくさん観光できて満足です😊

そしてそして、花火大会に行ってきました🎇



実は、生まれて初めて浴衣を着たのです👘🌺



他にも小学校や中高の同級生と会ったり、文化祭に行ったり、ワークショップを受けたりと、充実した夏休みになりました😌⭐️


そして先日!
横浜B-CORSAIRSの開幕戦へ!
プロチアメンバーも所属しているB-ROSE、とっても華やかで素敵でした🌹
試合も迫力があり、バスケが大好きだな〜と実感した1日でした😊🏀
まだまだシーズンは始まったばかりなので!たくさん試合観戦に行こうと思います💪
 
{292D199F-A700-4399-A3FD-D9E12E13F6CA}



Maki、Kyokaと🌹♡


9月からは大学も始まり、忙しい日々が始まっています!(>_<)
気合を入れて、勉強も練習も1つ1つにしっかりと向き合っていきたいと思います!

私は学祭の実行委員に入っているのですが、ミスコンの企画をしたり、お笑い芸人さんを呼んだりと、今から準備が進んでいます!楽しみすぎるのです😎💪


そして最後に!私のプロチア公式Twitterがありますので、フォローもよろしくお願いします🐻💓
→@hijiri_ascheer

またイベントなどでお会いしましょう〜☺️💓


*お知らせ*
プロチア協会のホームページがリニューアルしました

是非チェックしてくださいね!

http://pro-cheer.com/


Hijiri