皆様、こんにちはアップ

今日も絶好調!Makiです爆  笑




もう9月も半ば。大好きな夏が今年は特に短く、猛暑日も数えるほどしかなかったので、寂しくもあります。。。

でも、この時期しか出来ないこともたくさんあるので、秋も全力で楽しみたいと思います紅葉


ということで、ドライブも兼ねて、私が大好きなぶどう狩りに行ってきました車



こちらもぶどう好きと言い張るKahoと笑

大好きなぶどうを頂くのはもちろんのこと、どちらの方がぶどうが好きかを決着をつける為です( ̄▽ ̄)

私達のどちらの方がぶどうが好きかトークが始まると、メンバーからは白い目で見られます笑い泣き


そろそろ呆れられてしまいそうなので、大人しく2人で、、、

そして結果、2人とも無類のぶどう好きという事で丸く収まりました照れ

 

{72B6E2FC-FD45-496A-B496-F282CE1F3B68}


 

 




という感じでまだまだ秋を満喫したいと思います!

なーんて言いながらあっという間に年末が来るんだろうな、、、、




さてさて、9月と言えば忘れてはいけないのが、B.LEAGUEの開幕です!!!

 

今月頭には、レギュラーシーズン前に、B.LEAGUE初のカップ戦、EARLY CUP 2017が開催されました。

 

初戦で当たった千葉ジェッツふなばし、公式マスコットのジャンボくんとパシャリカメラ

 

ジャンボくん、愛嬌があり、とっても可愛かったです♡



そのアーリーカップを終えた今、いよいよ!

レギュラーシーズンの開幕です!

 

約7か月に及ぶシーズン。

 

 

Maria、Sayaka、Kyokaと共に所属している横浜ビー・コルセアーズの開幕戦はなんともう2週間後!
9/29(金)30(土)、横浜文化体育館にて、滋賀レイクスターズとの対戦です!!


いよいよ始まるB.LEAGUE 2nd seasonバスケ

ワクワクが止まりませんルンルン

私自身、今シーズンで7年目になりますが、1シーズン1シーズンがかけがえのないシーズンです。

 

 

今シーズンも私らしく、、、
常に進化をし続け、チームを想う熱いスピリットで勝利に貢献してできるよう精進して参りたいと思います。


そして、13名の薔薇から成る、チアリーダーズB-ROSE 2017-18にも是非ご期待ください赤薔薇

 

{1A0EBE6D-94F2-4A0D-B89B-8401EBF2794F}


 

 

 


会場で一緒に応援しましょう!

 

GO!B-COR!!!

 

 

 

☆お知らせ☆

プロチア協会のホームページがリニューアルしました!!
是非チェックしてくださいねニコニコ
 

 

 

 

Maki