皆さん、こんにちは爆笑

オールスタープロチアリーダーズ ルーキーの

Yuiですキラキラ

 

 

{C7231E86-5CFD-4334-A0FE-8890D4766968}


 

 

やっとやっと皆さんに自己紹介をさせて頂く順番が回ってきました!!!

 

 

小さいころ、習い事は色々とやり

中学高校ではテニス部に入りましたテニス

 

高校ではキャプテンを務め

また校内スポーツ大会で3年連続個人優勝するという

とにかく動くことが大好きでした🏃‍♀️

 

大学は体育系の学校で、

準硬式野球部のマネージャーをしていました⚾️

 

 

{A437C052-3427-4AAA-8068-E55AC08E09C6}

マイグローブを持っていたり、1人で観戦したりもします音譜

 

 

 

その経験から大好きな野球に関わるお仕事をしたい、もっともっと野球ファンを作りたいと思い

プロ野球の球団チアオーディションを受けました!!!!

 

これだと思ったことにはとにかく突っ走る行動力が特技です😌

 

それまでほぼダンスやチアは未経験だったので大変なことも多かったのですが

それ以上に大阪・仙台で3年間経験したことは、今でも大切な宝物ですラブラブ

 

 

野球がきっかけで始めたチアでしたが、今ではチアの虜に

私たちのパフォーマンスで喜んでいただけたり、笑顔になっていただけることが最高に嬉しいです照れ

 

現役を離れもう私には無理かなと思っていましたが、素敵な仲間とパフォーマンスしたい・もっともっと笑顔の輪を広げたいと

思い切ってオールスタープロチアリーダーズのオーディションを受けましたメラメラ

 

 

{02925A6F-20A0-4135-9FC3-D2062EA86EBC}


 

ASのメンバーとなり、今では経験豊富なメンバーに囲まれ、日々勉強中です!

もっともっとパフォーマンスも上達したいですし、チアリーダーとしても女性としても憧れられるような人間にどんどんと成長していきたいです筋肉💗

 

 

そして同期のKyokaが私のことを紹介をしてくれました!

Kyokaはキレッキレのダンスが本当にカッコいい♡

こっそり踊ってるところをみて、惚れ惚れしていますラブキラキラ

 

********************

初めて会った時からとっても優しくて、スタイル抜群のYui💗💗

 

Yuiは野球のチアも経験していて、踊り方など勉強になることばかり、とっても尊敬できるメンバーです!!

 

これからも同期としてメンバーとして仲良くしてください😊💗

*********************

 

Kyokaありがとう😊

これからも同期としてよろしくね🍀

 

 

長くなりましたが、少しでも多くの方に覚えていただけたら嬉しいです😆

 

今シーズンよろしくお願いしますおねがい!!

 

 

{F9B35AE9-D425-4DF1-B3DA-638D1FCFF0F1}


 

 

 
ひまわりお知らせひまわり
 

『Procheer LINE』

LINE ID: @ugw2452p
 
『Procheer Facebook』

https://m.facebook.com/procheer.assoc/

 

『Procheer Instagram』

http://instagram.com/allstar_pro_cheerleaders

 

『Procheer Twitter』

@procheerAllStar

 
注意オールスタープロチアリーダーズの個人アカウントも要チェック注意