皆さん、はじめまして!
オールスタープロチアリーダーズ ルーキーのMomoです義理チョコ
 
{7044CBF0-228A-4C1E-89BC-DCFC1C38BDB4}


皆さんにご挨拶できる日を今か今かと待ちわびていました✨
初めての方がほとんどだと思いますので、
自己紹介をさせて頂きますʕ•ٹ•ʔ


子供の頃から体を動かしたり、踊ったり歌ったりするのが大好きで色々な習い事をしていました♪

中学・高校はテニス部に入り、部活動に力を注いでいたので日焼けで肌は真っ黒にバイキンくん
もともとの体質もありますが、お陰様で今でも《美白》とは程遠いところにおります。。。w


チアに出会ったのは高校三年の時!
体育の先生がやっていたチアリーディングの大会を友達と応援しに行ったのかきっかけです。
会場にいる全員が青マット(演技をするステージ)にいるチームの演技を応援していることに感動し「なんて思いやりのあるスポーツなんだろう、私もやりたい!」と思いましたおねがい

そこで私はチア部と希望する学科の両方がある大学のみを受験し、大学で念願のチアデビューを果たしました(*´∀`)

大学では寝ても覚めてもチア!
チア漬けの日々。
辛いことも多かったですが今は良い思い出になっています☆
そして、1人の人間として大切なことをたくさん学んだ4年間でした学校

大学卒業後は、チアリーディングのクラブチームを経て、2012年にプロバスケットボールチーム リンク栃木BREXチアリーダー Brexyのメンバーに!!
そこから栃木-東京-神奈川を行き来する生活が始まりましたあしあと
 
{48D1D881-F7C5-4B43-930E-354967AAE710}


栃木では4シーズン活動させていただきましたが、周りの方の協力もあり大変なことよりも楽しい思い出の方が多いです✨
栃木でのたくさん出会いや経験は、私の一生の宝物となっています!!
Brexyを辞めて1年以上経ちましたが、今でも当時のチームメイトとは仲良しです♡


転職を機に現役引退をし、
もうチアはやらないだろうと決めていましたが
辞めてからの1年間で色んなことに気づき考え
「まだまだ私に出来ることがあるはずグー」とオールスタープロチアリーダーズを受けることに決めました!

ASの一員になってから毎日が刺激的です。
今までの経験と、新たに得たスキルで皆さんを笑顔にできるよう頑張りますので
これからどうぞよろしくお願い致します✨


同じルーキーのYuiが私を紹介してくれました♡
----------
オーデションの日から一緒のMomo!
にこにこ癒し系の笑顔を見ているだけで、わたしまでほっこり笑顔になります🤗
でもダンスを踊っているときは、本当にカッコいい♡
自主練も一緒にすることが多く、たくさん刺激をもらっています!
これからも切磋琢磨がんばろうね✨
早く一緒のイベントに出演したいです😊
----------
Yuiありがとう!!!!!
同じルーキーとしてスタートが一緒だったYui♡
優しくてしっかり者で私の心の支えです🍀
次回はYuiがブログ担当なので、
皆さんお楽しみに
ラブラブ

それでは今日も1日笑顔でお過ごしください♬
Let's go!!
ひゅ〜口笛
 
{FB6E9A1D-EA1C-4786-8C5B-B94DB9A28D11}
新幹線後ろ お知らせ 新幹線前
 

『Procheer LINE』

LINE ID: @ugw2452p
 
『Procheer Facebook』

https://m.facebook.com/procheer.assoc/

 

『Procheer Instagram』

http://instagram.com/allstar_pro_cheerleaders

 

『Procheer Twitter』

@procheerAllStar

 
注意オールスタープロチアリーダーズの個人アカウントも要チェック注意