ブログをご覧の皆様、はじめまして🎈
今シーズンからオールスタープロチアリーダーズとして活動させていただきます!
ルーキーのHijiriです🌟



1年間、どうぞよろしくお願い致します🌹

ASとしての活動は始まったばかりですが、日々刺激を受けるばかりです💭

それでは早速ですが、自己紹介をさせていただきます!

まずはダンス歴から、、

チアに出会ったのは5歳の頃でした。
アイドルの映像を見ながら常に家で踊っていた私は、ダンスを習いたい!と母に言ったそうで、、習い事としてチアを始めました⭐︎



習っていたクラブチームは、私が10歳の頃からスタンツと言われるような人を乗せたり、飛ばしたり、アクロバットをするようなチアリーディングチームになり、毎年全国大会で入賞していました🏅✨
私が卒業してからは日本で優勝して世界大会に出るようなチームに!
7年間このチームで活動出来たことを本当に誇りに思っています😊💕

学校はチアが強いところに行きたい!と思い、受験をして中高一貫校へ💡
部活に捧げた5年間、、本当に辛かったです!(>_<)



クラブチームの時もリーダーを務めていたのですが、部活でも中高と代表を経験させていただきました😌
これが私にとって本当に重く、貴重な時間でした🌱
1年間同じ気持ちで同じ目標に向かってチームみんなで頑張り続けることの大変さ、お互いを理解し向き合うことの大切さを学びました^ ^
幕張メッセの表彰台に立てた事は一生の宝物です🏆💜💛

高校2年の頃、たまたまネットでシスターズのオーディション情報を知り、新しいことをしてみようとオーディションを受け、活動が始まりました!



そこで出会ったASメンバーのSayaka、Mariaの影響で、B LEAGUEに所属する横浜B-CORSAIRSチアリーダーズB-ROSEとして、昨シーズン1年間、活動させていただきました🌹
たくさんの出会いがあり、とても幸せな1年間でした🎶
関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです♡



卒業してもB-ROSEメンバーと一緒に踊れる事が本当に嬉しく、日々幸せを感じています☺️🌟


長々と書いてしまいましたが、、とにかく14年間、チア一筋でした!
この経験を活かし、もっと多くの方々にチアを、そしてオールスタープロチアリーダーズを知っていただけるよう、1人の女性として、チアリーダーとして、日々成長し活動していきたいと思います💪💕


そして同じルーキーであり元B-ROSEのMayuna!一緒に活動できてとっても嬉しいです\( ˆoˆ )/❤️
そんなMayunaが私のことを紹介してくれました!


「初めてHijiriを知った時から1年経つけど、すごく大人な女性になったなーと感じています💄✨
人懐っこさがあり、ついつい可愛がりたくなっちゃう妹キャラ👧🏻❤️
これからHijiriがどんな女性になるのか楽しみです〜〜!!!
Hijiriの綺麗なテクニックにも注目っっ!」


ありがとうございますっ😊明るく話しやすいお姉さんです🌟これからもよろしくお願いしますっ😍💡


ルーキーのSaho、Kyokaと😍

それではまた😊🤚次回のブログもお楽しみに✨


Hijiri🐰