皆さんこんにちはキラキラ

2年目のKurumiですラブラブ
 
{6E12D616-F297-4D6B-9FA5-7EAE88CE8DA3}
先日ベガチア時代の後輩が住む金沢に行って来ましたラブ
このお話はまた今度…
というこで!2017-2018シーズン初投稿は少し詳しく自己紹介をさせていただきますルンルン
 
私がチアに出会ったのは小学生の頃星
地元仙台に初めてできたプロスポーツチームのチアチーム『ベガルタチアリーダーズ』のオーディションを受けたところから私のチア人生が始まりました流れ星
{9C103B4A-4E82-458C-A247-982A1F79602F}
 
チアが好きで好きで…大好きでチア部があるところに進学したい!!!!という思いから高校はスポーツが盛んな高校に進学し、甲子園や春高バレーなど素敵な場所で貴重な経験をさせていただきましたハート
 
高校卒業後はベガチアTOPチームにも合格し6年間活動しましたイエローハートブルーハート
 
{9BAFE1EE-1B53-49D4-9374-48901FFC2C1C}

そして、去年一大決心をし憧れのチーム、オールスターに挑戦!!
合格を機に上京しましたニコニコラブラブ
 
{DF0B3418-4B80-4AAB-91A9-BF92D5530096}

素敵な仲間に囲まれとても幸せですラブ
今シーズンもオールスターメンバーとして活動できることに感謝しチャレンジ精神を持って駆け抜けたいと思ってます!
 
今シーズン私のチャレンジ第1弾は『東北100人チア』キラキラ
東日本大地震後、関東のチアリーダーを中心に復興活動として仙台でパフォーマンスをしていたことを知り、私も地元仙台・東北の為になにかしかい!!という思いから100人チアに参加させて頂きます。
 
東北100人チアの出演情報ですルンルン
①7/29(土) 東北チアフェスティバル2017
ゼビオアリーナ仙台に東北のチアリーダーが大集結ラブ
仙台時代のチームメイトも出演するイベントなので今からとても楽しみですラブラブ
是非いらしてくださいねキラキラ
 
②8/27(日)24時間テレビイベント(熊本)
イオンモール熊本にてパフォーマンスを行いますキラキラ
東北のパワーを熊本へルンルン
現在東北100人チアではクラウドファンディングを行なっております。
こちらで集まった資金は主に東北メンバーの交通費、衣装制作費として活用される予定です。
是非ご協力お願い致しますニコニコキラキラ
 
 
 
そして、チア以外にも好きなものが4つありますラブ

①ディズニーねずみやしの木
{2B717644-0B54-455E-9C21-A249056E3321}
こちらは知ってる人が多いかもしれませんねウインク
どんなお揃いコーデで行くか考えるのも一つの楽しみですルンルン
 
 
②セーラームーン流れ星
{F4743458-D48C-4A30-86E4-FF8C08DF2ACA}
小さい頃からセーラームーンが大好きハート
セーラームーングッズを見かけるとついつい買ってしまいます流れ星
赤やピンクが好きなのでセーラーマーズのグッズが多めですラブラブラブラブ
 
 
③スポーツ観戦サッカー野球バスケボクシング
{D28E0202-2DA7-485F-8F22-0BB4860C7C77}

バスケ、野球、サッカー、格闘技などスポーツ観戦が好きですキラキラキラキラ
特にチアがでてくるチームはテンションが上がりますバレエラブラブ
 
 
④チア仲間音符
写真の通りオールスターメンバーといつも一緒チュー
一緒にいて元気がでる大切な存在です照れハート
 
 
最後に同期のMakiが私について書いてくれるました
⬇︎⬇︎⬇︎
とにかくCheerが大好きで、熱いハートの持ち主Kurumi♡
とても無邪気で誰とでも分け隔てなく関わることができ、Kurumiがいると周りがHappyになる、そんなPowerを持っています♪
可愛い妹のような存在のKurumiが大好き♡これからも持ち前の明るさとニコニコPowerで周りをHappyにしてね☺︎
⬆︎⬆︎⬆︎
 
Makiありがとうチューリップ
私はMakiのSexyでストイックなところ大好き!!
美人で自慢のお姉さんですウインクラブラブ
{9642C0D2-5B2D-4291-8295-3B730CFFF44C}
 
こんな私ですが今シーズンも皆様に笑顔と元気を届けられるよう頑張りますのでよろしくお願いしますハートルンルン
 
ハートKurumiハート
 
 

花火お知らせ花火

 

カキ氷『Procheer LINE』

LINEができました!
是非お友達になってくださいね♪
LINE ID: @ugw2452p
 
浮き輪『Procheer Facebook』