皆さんこんにちは!

 

大好きな夏になり

毎日元気に過ごしているyukoです!

 

 

{1F51CA61-2A5C-43CB-B849-0F09C9D1A6D8}


 

 

 

今年でオールスターは3年目、

そして社会人1年目としても頑張っています⭐️

 

シーズンの初めのブログなので、

自己紹介をしたいと思います♪

 

私が

踊り始めたのは3歳の頃、

 

水泳とピアノは習っていたのですが

自分からやりたい!と言い始めた唯一の習い事が

バレエです!

 

 

{E2176ED6-43CF-49F0-8743-42AA3BB49052}


 

 

 

中学生まで続けて、バレエを通して

「踊る事が人の為にもなる」という事を学びました。

 

高校ではバトントワリング部に入り

大学のチアダンス部で初めてチアと出会いました!

 

 

{A436B8C1-802C-4971-89E5-D218115E1579}


 

高校と大学では毎年、全国大会を目指し

毎日のようにチームメイトと練習をしていました!泣いたり、笑ったり、喧嘩したり、家族のような存在です!

 

 

 

今年の春ついに学生生活に幕を閉じました。

母が作ってくれた髪飾りと鞄、母が着させてくれた袴で卒業式に出ました!

 

 

{4E1558DC-E8B0-4E2A-8CF5-DFB300AF0E0A}


 

現在、チアの活動をしながら母の仕事の手伝いをしています!

 

{02E797E5-F23E-4DF8-A58B-2587EF4E3864}

 

これは先日のブライダルフェアでモデルをした写真です!

 

 

ブライダルの仕事をして思ったことは

 

私達プロチアの理念でもある

『笑顔あふれる豊かな社会とすべく全ての人を応援します!』の通り

チアがスポーツ業界だけではなく

色んな業種、業界でたくさんの人を応援できるよう活躍したいです!

 

最後に

同期のAyanoが私について書いてくれました

 

『トータッチやフェッテなど、テクニックが本当に綺麗なYuko

昨年まで大学のチア部で副キャプテンを務めて全国大会で4位の成績を残すほどガッツリ体育会系な所があります!

いっつもキラキラした目でとにかく笑顔が可愛いです❣️

そして筋トレやります!って言われると更に目がキラキラします💖

ぜひイベントなどで、キラキラオーラ全開のYukoを探してみて下さい❣️

ファンになること間違いなしです♡♡♡』

 

Ayanoありがとう♡

なんだか照れ臭いです!笑

 

{FDB18392-8A6D-4F28-AFC3-38A757004A15}


 

 

yuko