今シーズンで3年目を迎えましたAyanoです

{80F88C31-7B52-4F2C-9A0D-34482ACD49DA}

 

 

バレエを続けて25

チアを始めて6

 

小さい頃の夢はバレリーナだった私がまさか

ここまでどっぷりチアの世界に夢中になるなんて思ってもいなかったです!

今シーズンも頑張りたいと思います♡

 

さて*もう3年目ではありますが改めて自己紹介をさせて下さい音譜

 

クラシックバレエは北森由美バレエスタジオにて中学生まで習い、この頃はバレエコンクールに出たりと週4回通っていて

それ以外の日もエレクトーン・英会話・プリザーブドフラワー・家庭教師など毎日が習い事でうまっているような子でした!!

 

 

{953F94FE-DB5D-4778-A712-5ACE2E358DFA}

高校1年生になってからは宝塚受験に向けて都内の受験スクールの川路真瑳バレエスタジオに週7で片道2時間かけて通う日々。

 

念願叶って宝塚音楽学校に合格する事が出来ました!

その後は病気になり、長期入院の末に怪我もあいまって宝塚の道は途中断念してしまいました

これが人生で1番辛かった時期、挫折です

 

しばらく踊る事も出来ない状態だったのですが、なんとかリハビリを乗り越え

大学生の時に横浜のJリーグのチアリーディングチームに入り3年間活動しましたサッカー

それまでチアすらやった事の無かった私は勿論スタンツも未経験でしたが、がっつりやる事におかげでヒョロヒョロのバレエ体型が今では筋肉質な体型にバレエ

 

{D643A7D6-F2F7-4B44-BAF5-BF7BFD6ACF20}

 

 

ミス日本2015本大会出場の年にチアは一旦お休みして、このオールスターで復帰しました

 

{A5BA8521-8E02-48D3-AC93-E2107C284125}
 

普段お仕事の他に、チアリーダーに向けてダンスの基礎であるバレエを教えたり、昨年受賞した東京きものの女王2017の活動、そしてたま〜に和装モデルなどさせて頂いています 

 

 

{C30DA7FC-96CA-42E3-A46E-ED6A0DCBC3B9}

趣味は舞台観劇やメンバーと美味しい物を食べに行ったりお出かけすること(ASはお肉好き・グルメな子が多いからいっぱいお店を教えてもらえます)

最近はメンバーとのお出かけが息抜きです♡

この前行ったDisneySea 

 

 

{9C9FC370-FD16-4C98-B816-5EDCCE938F3F}
 

 

 

メンバーの事が大好きなんですラブ

 

{8AF42448-E0A8-4369-8C4E-041FCDD429CF}

 

これは昨シーズンのですが…

 

 

今シーズンもオールスター以外にも

きものの女王の活動や仕事との両立を目標に、新たな趣味も増やして行きたいなと思ってます♪

また これは今年の新春ブログにも書きましたが、バレエとチアの両立・バレエが踊れるチアリーダー目指して頑張ります

 

 

 

 

 

最後に同期のSayakaが私について紹介文を書いてくれました♡

↓↓↓

 

『チアリーダーからガラッと姿を変えて着物も着こなすAyano💕

どちらも本当に素敵です!

パフォーマンスでは長い手足を活かし長年のバレエで培った動きには華があります✨

思いやりがあって優しくて自慢の同期です😊』

 

{D46C5D78-091F-43A1-8B9A-9D82D6B0836B}

 

 

さやか~ありがとう♡

今後もメンバー同士の他己紹介続きますのでお楽しみに!

 

そして!!ここで告知です

{17F37094-A010-4B03-A926-CED70BBB2285}
7月22日*新小岩で行われる
えきひろフェスティバルにオールスターも出演します
{8422C75E-0E28-42A4-869A-747A657E8F26}
オールスターの出番は17:10〜です
ぜひ見にいらして下さいね!!!